5/28

自分を好きになるには自分の嫌いなところをあげて一つずつ改善していくのが一番手っ取り早いけど、人と比べてるとそれすらできずに落ち込むときが多い。

あの子のツイートを見るたびに自分がみすぼらし見えて仕方が無い。

きっと僕よりもずっと優れているに違いない。

あの子は絵が上手で・・・あれ、凄いところがスラスラと出ない。

きっと僕はあの子のことを漠然と可愛いと思っているだけで本当のところは何も知らないんじゃないか。

ただ、僕の知らない世界をもっていることは明らかだ。でも知らないことはそんなに重要じゃない。

その世界に僕が入っても良いかが問題なんだ。

いつかあの子は僕のことをハンサムだと言ってくれた、でもそれが隣に歩いていてもいい存在だということにはならない。

あの子がレズビアンだったらどうしよう。本当に何も知らないんだな。